てぃーだブログ › 与那国島びする会議 › 月のかいしゃ

2009年09月04日

Posted by 与那国島びする会議
at 20:13
Comments(18)

月のかいしゃ

お月様ありがとうございます。昨日は無事ウークイもできました。お月様の様にみんなの心も一つに。読谷より







この記事へのコメント

お前が一番ずるがしこいんだよ!
表に出て話まとめろ!

Posted by 関西人 at 2009年09月05日 23:49

 友好親善で訪れた台湾でチンコ出して帰ってきたって本当ですか?

あなたのいう友好親善とはチンコ出すことですか?

はっきり答えなさい。

Posted by ぴーたー at 2009年09月07日 09:02

読谷人、お前だよ!根性なし、チンポないんじゃねえの

Posted by 神戸人 at 2009年09月07日 20:02

このブログは何名かの書き手によって更新しています。
関係の無い方まで不快にするようなコメントを書くのは止めていただけますか?

なんやかんやと、注意は三度目ですね(^-^)

与那国島びする会議ブログ管理者

Posted by 与那国島びする会議ブログ管理者 at 2009年09月07日 22:19

与那国島びする会議ブログ管理者殿

関係の無い方?おおありだろ!

注意は三度までにしとくよ!

Posted by 横浜人 at 2009年09月08日 16:09

あぁもう面倒くせーなぁ。

とりあえずお疲れ様です。

与那国島びする会議ブログ管理者

Posted by 与那国島びする会議ブログ管理者 at 2009年09月08日 17:34

私もこういった二次元での低レベルな書き込みには反対です。
普通に見に来ている人にも不快感を与えていると思いますよ…
そんなに意見があるんだったら実際に会って言えばいいのに…関係がおおありなら尚更じゃないですか?

Posted by あーちゃん at 2009年09月08日 17:49

あーチャン

ロゴアウトせ、

刑事から民事になるぜ

かねもちか

Posted by 与那国人 at 2009年09月08日 20:50

おーこわ
買収選挙島とはきいていたが、暴力に脅迫まで横行かい。

Posted by しったかたんめー at 2009年09月09日 11:33

 あら残念なブログになっちゃいましたね、与那国町なんて小さい小さい町なんだからこんなときこそハンドマイクでもいいから町に出ていろんなことの説明したらどうですか。
あるいは×月×日小嶺議員と語る会、場所は公民館とか・・・・企画したらどう?

Posted by フラナイチャー at 2009年09月09日 15:57

本当ですね。
残念ですがそろそろコメントの書き込みを禁止しようかと思っています。

それとももう少し書かせておこうか今、悩んでいます。

本当に残念です。

与那国島びする会議ブログ管理者

Posted by 与那国島びする会議ブログ管理者 at 2009年09月09日 17:16

逃げるなよ!
さっさと投稿許可せ!
おもしろい写真見せてやる!
全国の皆さん!所詮、永田町の議員レベルだぜ、
ごめん、島議員か!
可哀想に、政治生命終わりだな!
嘘つき、根性なし、変態、
あばよ!

Posted by 高知人 at 2009年09月10日 00:20

読者登録させてもらっている者です。

上記コメントおよび過去記事のコメント読ませていただきましたが、あまりにも常識が無さ過ぎますよ。

足跡がなくてもIPアドレスをさかのぼれば誰が書き込みしたかもわかり、起訴も可能です。
BLOGは世界中に配信されている以上は公の場です。
誹謗中傷は公の場ですると名誉毀損になります。意見があるのでしたら直接本人に出向いてお話されてはいかがですか?拝見しているとどうも知人の投稿も多いようなものですので。

与那国の情報を楽しみに読んでいる読者もいるのです。

はっきりいって迷惑です。
あまりに幼稚なコメントは管理者様も削除してはいかがでしょうか。

Posted by 通りすがりの・・・ at 2009年09月10日 09:35

私共も消したい気持を落ち着けて、みなさんを不愉快な思いにしてまでコメントを残し続けている理由があります。

同じ方が違う投稿名で敵になったり味方になったり、IPを追跡していると本当に人が信じられなくなります。

皆様にとっては不愉快かとは存じますが、コメントを消す気は今のところありません。
こちらとしても消してしまうことは卑怯な気もするし、消したくない思い出深い嬉しいコメントも多数あります。

コメントは書き込むのは自由で誰にでも出来ますが、消すことは管理者サイドでしかできません。(当ブログの場合)

ネット上のことなので軽い気持で書き込まれている方も居られると思いますが、消せない怖さや書き込んだ責任も同時に負っていることを忘れずに、インターネット上のエチケットもしっかり守っていただきたいと感じています。

関係の無い方々には本当に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
私共の方でも一日も早く、元の楽しいブログに戻せるよう努力します。

また誹謗中傷のコメントを寄せられている方についても、それ相応の理由があっての事と真摯に受け止めていくつもりです。一方的に責立てる気は全くありません。ご安心ください。そしてもしよろしければ当人の方に直接連絡を取って叱咤、もしくはアドバイス頂けると大変ありがたいと思っています。

当ブログに関する全ての不愉快な要因についてここに心より深くお詫び申し上げます。

与那国島びする会議ブログ管理者

Posted by 与那国島びする会議ブログ管理者 at 2009年09月10日 14:04

ほんと、悲傷中傷の書き込みしてる奴の顔が見たいわ・・・・って大体わかるけど!
こんな幼稚な奴等が島に居ると思うだけで悲しいわ。
管理人さん。俺を含め島の人も半分以上は貴方の味方だから。

Posted by あがりざき at 2009年09月15日 01:10

>>あがりざき
半分以上が小嶺町議の味方だとおもってるんだ、すごいね。

なんか今度くだらない市民団体が来るって青年会から連絡がきたけど私の友人たちは残念ながら参加できません。
主な理由は

・深爪をしてしまった
・風邪をひく予定
・犬の散歩のほうが大事
・あつくるしい
・小嶺町議がチンコをださない保証がない

Posted by フラナイチャー at 2009年09月15日 09:40

大人とは思えない書き込みがいっぱいで驚きました。 子供たちが見たらきっと、悲しくなると思います。 こんな与那国島でいいのですか?

Posted by はな at 2009年09月16日 20:12

はじめまして!
自衛隊の配備が中止されたようですが、
地元のみなさんはどうお考えですか?

Posted by にせショウガ at 2009年09月28日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲