てぃーだブログ › 与那国島びする会議 › 感動的!

2009年02月24日

Posted by 与那国島びする会議
at 09:51
Comments(1)

感動的!

今日の与那国島は、しばらくぶりの快晴!
あまり深い意味はないけれど、久しぶりに見た朝陽はとても感動的なものでした。
やはり与那国島は素晴らしいなぁ…と再認識。








この記事へのコメント

与那国の景色は最高ですよね!

いつも海は見慣れてた自分も
与那国の海を見て鳥肌が立ちまくりでした!!
サイコッ

当時は(あまり昔でもないっすけど)
放し飼い状態の牛や馬にもビックリ!!!

けど、もう慣れました・・・(^_^;)



実家、闘牛飼ってるし

Posted by すぐるん at 2009年02月26日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲