てぃーだブログ › 与那国島びする会議 › 与那国町長選挙〜志〜こころざし

2009年07月17日

Posted by 与那国島びする会議
at 10:11
Comments(0)

与那国町長選挙〜志〜こころざし

日本青年会議所JCIの会頭講演会に出席させてもらいました。
沖縄から、またごく一般の家柄から輩出されるのは安里会頭が初めてということ。それは彼の人徳のなせる結果ということは講話を聞いた人であれば誰でも納得させられるものでした。

さて、「人様に思いを伝えてナンボ!」ちょっとばかし、表現は乱暴ですが、選挙で選ばれる職種、役職はこと、必至です。

我が与那国町の町長を選任する時期になりました。
つきましては八重山青年会議所として公開討論会を企画、7月19日(日)保健センターにて17時開演となっております。

二人の候補者とコーディネートを介して意見を聞き交わしてみませんか。


…安里会頭に4年前に酒場で諭されたことがありました。
その言葉が「一人では限界がある、想いを伝えることができれば仲間は集い目的は達成され喜びは倍になる」

…志〜こころざしをもって伝えてナンボですね(゜_゜)
楽しみにしてください。










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲